ベースボールスーパースターズ_Master作成の基本 関連記事 終末先鋒隊_ニャンパ 2024.05.012024.05.07 キノコ伝説_計算機と見てみる与ダメ検証 2024.06.172024.07.01 終末先鋒隊-ギルド討伐(空の死神)ダメージ比較① 2024.04.192024.06.18 海底ハント攻略 2024.04.042024.04.22 ハクスラキングダム_周回速度検証その2 2024.05.092024.05.11 スマホ X Mastodon Facebook はてブ LINE コピー コメント 2024.05.222024.05.23 簡単にマスタークラスのキャラを作成する方法の説明誰でもルールを守れば確実 目次 ステージ構成1週目2~4週目途中経過5週目6~7週目途中経過クリア後最終結果 ステージ Lスターズが一番上がりが良さそうなので採用 おすすめポジション以外はあがりずらいので注意 構成 基本はLスターズ対応トレーナーを配置(各種役割あり) トレーナーがMとDだけの構成だと、ほぼほぼMとDしか訓練しないため、 チアリーダーは、SとIを利用 ステータスに差が有りすぎると評価がさがるので、そのための対策 キャラ 装備 属性 役割 ユナ バット M/D 特別トレーニング +300% 究極のメディカ バット M/D マッチング効果 +10%回復イベント多め キンスリー バット D/M トレーニング体力の消費 -15% ヨルガオ ヘルメット D/M 特別トレーニング +300% ベヒモス シューズ D/M マッチング効果 +15%特別トレーニング +400% [お試し]覚醒したリウ バット M/D マッチング効果 +10% 1週目 キャラが多いところで好感度上げのみステータスの上昇量は無視 2~4週目 監督とコーチのLvが出てくる 監督優先で4週目中までにどちらもMAXに仕上げる。 コーチの特訓は、スキルポイント、Gポイントが大量にもらえるがどうせ余るので、 監督の特訓でランダム報酬狙った方が、ステータス的にもステータス差による評価デバフ対策にもなる。 途中経過 5週目 秘密のパーティールームを購入必須マッチング効果増加を持っているベヒモス、メディカ、リウを選択 ある意味ここからが本番かもしれない。 4、5以上燃えている訓練は50%UPの使用!!「機器感知装置」を使ってでも落とさない方が良い こんな感じに4人以上燃え上がっているのがオススメ 6~7週目 5週目と同様に4キャラ以上燃えている訓練は50%UPの使用を装備でLEがあれば買っておく ステータスの合計目安 400k – 1M :Master 1M – 1.5M :WorldMaster 1.6M : GrandMaster?(未確認) 途中経過 クリア後 基本の基本通りに、質重視でスキルを取得する一般スキルとサポートスキルの個数が、120程度あれば安心 装備を買った後は、G潜在力発現装置、SP潜在力発現装置で残ポイントを消化 最終結果
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